So-net無料ブログ作成

山本モナ 旦那 会社 [芸能]

スポンサーリンク




山本モナさんが芸能界に復帰する?!


不動産会社を経営するイケメンの旦那と子供と3人で、専業主婦をしているはずの山本モナさん

彼女はブログで旦那や子供と一緒にとった画像などを公開し、幸せな生活をアピールしている(さすがに子供の名前などは公開していないようだが)。

旦那が経営する会社がどれ程の規模のものかはわからないが、山本モナさんが結婚相手に選んだ人なのだから、それは金持ちなのだろう。

今は中西モナとして超セレブな毎日を満喫しているはずだ。





思えば、山本モナさんは恋多き女性だった。


数え上げればきりがないが・・・・・・


特に印象的だったのが元巨人二岡智宏選手

そして民主党細野豪志議員



あれは巨人の不動のショートであった二岡智宏選手が怪我で戦列を離れていた時の事だった。

優勝を争いチームメートが命がけで戦っているシーズン中に、こともあろうか怪我で休んでいるはずの二岡が、魔性の女・山本モナとホテルにしけこんだ

そして、週刊誌に写真をとられてしまったのが運のつき。

その後、巨人のショートの座は若手の坂本に奪われ、二岡は日ハムの放出されてしまった。




次は細野豪志議員だ。


山本モナと細野豪志議員の密会京都旅行

どういうわけか、これも週刊誌に写真をとられてしまう。

山本モナさんがマスコミに自らたれこんでいるのか?と思ってしまうくらいだ。

これが原因というわけではないが、今や民主党も崩壊寸前。



山本モナさんが関わった男達は皆、衰退していき、当の山本モナさんだけが、幸せになっていく。

こういう女性はいるのだ。


さて、会社経営の金持ち旦那と可愛い子供との贅沢な生活を送っているはずの山本モナさん。いや、中西モナさん。

旦那の会社の休みを利用して、家族と一緒にハワイで過ごすそうだ。

そのためホノルル空港に到着したモナ家族。


そして、報道陣に一言

「芸能界復帰?タイミングを見て・・・・・」


どこまで貪欲な女性なのだろう

恐るべし、モナ


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。