So-net無料ブログ作成

桑名正博 現在 医療費 [芸能]

スポンサーリンク




意識不明の重体が続いていた歌手の桑名正博さん。

近況を気にしているファンは数知れない。

しかし、本当に残念なことに、桑名正博さん、本日とうとうお亡くなりになってしまった。

現在は、桑名正博さんの通夜に向けての準備が進められていることであろう。



7月に桑名正博さんが倒れて約3カ月。

助かる見込みがないと言われながらも、よく3か月も持ちこたえたものだ。

しかし、その3か月の間の家族の苦悩は、計り知れないものだったに違いない。



桑名正博さんと元嫁のアンルイスさんとの間の一人息子・美勇士さん。

父・桑名正博さんが倒れた直後から「もうどうやっても助かる見込みはない」と覚悟をしていながらも、毎日のように病院を訪れて献身的に介護をしていたという。

客観的には助からないと分かっていながらも、心のどこかで奇跡が起こることを願っていたに違いない。


が、一方で、別の苦悩が美勇士さんら家族を待ち受けていた。

そう。

医療費だ。


3か月もの間、生命を維持するための、最大限の治療が継続してなされていたに違いない。

しかし、それには、もちろん医療費が発生する。

それも、半端ない額の医療費のはずだ。



桑名正博さんの実家の住所は帝塚山

そう

金持ちだけが住むことができる住所、あの帝塚山。

桑名正博さんの実家は、桑名興業という老舗の会社で、桑名正博さんは大金持ちの御曹司なのだ。


しかし、そんな大金持ちの桑名さんをもってしても、支払が困難なくらいの医療費が現在、生じているという。

父に少しでも長く生きて欲しいと願う一方で、いったいこの医療費はいくらにまで膨れ上がるのだろう、という経済的不安が、現在の美勇士さんを苦しめていたはずだ。

しかし、どんなに医療費が膨れ上がっても、父の意識が戻ってくれれば・・・・・・

これが、息子の偽らざる心情だったに違いない。




今日、意識不明の重体が続いていた桑名正博さんが、息を引き取った。

現在、息子の美勇士さんは、二重の苦しみに耐えていることだろう。


⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。