So-net無料ブログ作成

ヤツ・チャベツ・リンベルがコカイン入りコンドームを飲んで密輸? [ニュース]

スポンサーリンク




とんでもない密輸事件が発覚した!


なんとコカイン入りのコンドームを36袋も呑みこんで、日本に密輸しようとした男がいたのだ!!




男の名はヤツ・チャベツ・リンベル


ボリビア国籍の40歳だ。




このヤツ・チャベツ・リンベル容疑者


借金で苦しんでいたという。


そこで、借金返済のため、ボリビアのマフィアからコカインの密輸の依頼を受けた。



そして、ヤツ・チャベツ・リンベルはボリビア空港から日本に向かう際に、

液体状にしたコカインをコンドーム36袋に入れて、

そして、その36袋を飲み込んだという。




しかし、到着した中部空港で、日本の優秀な麻薬探知犬が直ちに反応


ヤツ・チャベツ・リンベルはあえなく逮捕された。




しかし、いくら借金返済のためとはいえ、コンドームを36袋も飲み込むなんて・・・


そんな根性があるのなら、もっとしっかり働いたらどうなんでしょうね?





スポンサーリンク









⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました