So-net無料ブログ作成

山田涼介 身長 体重 [芸能]

スポンサーリンク




1月12日から始まる「金田一少年の事件簿」に出演する山田涼介くんが「笑っていいとも」のテレフォンゲストに登場した。





新しく始まるドラマの放送日の前には必ず出演者が「いいとも」にでるよね?

まあ、「金田一少年の事件簿」の予告イベント的な意味合いなんだろうけど・・・・・。




で、意外だったのが、山田涼介くんと司会のタモリの身長がほぼ一緒だったことだ。



あれ、そんなに低かった?



ドラマなどで見る印象だが、確かに山田涼介くん。

身長が高いというイメージはない。

だけど、チビってほどでもなかったと思っていた。


だけど、タモリと一緒。


確か、タモリの身長は165㎝程度

男としてはチビの部類だ



で、気になって山田涼介くんの身長を調べてみると・・・・・・


やはり


身長165㎝

ちなみに体重は54㎏


意外に小さかったんだね


そんなに低く見えないのは、やっぱり全体のバランスが整っているからなのか?

スタイルが良いと特だね。




タモリも決して太ってはないんだけど、やっぱり中年体系だし、髪薄いし、あのキャラだし、やっぱりチビって印象あるよね?

もっと言えば、南海キャンディーズの山ちゃんなんて、身長180センチを超えてるらしいんだけど、なんて言っていのか山ちゃんの場合、背が高いとか低いとかそういう次元の話じゃなくなっていて、とにかくキモイよね。


やっぱり顔とスタイルがいいと得だよ。





そう言えば、山田涼介くんと大島優子ちゃんの熱愛の噂があったな。


⇒山田涼介の彼女はいったい誰?


大島優子ちゃんも、身長が152cmで、低めなので、ちょうどいいのかもしれないね。




⇒【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました